お見逃しなく

この間、私達は私達の顧客に注意を向けてきました、そして私達は私達が4月に大きな割引を享受することを知っておくべきです、そしてそれは特定の日に大いに割引されるでしょう。お見逃しなく。

あなたが好きな高級ダッチワイフを持っているならば、あなたは私に電子メールを送り、私にあなたの欲しい物のリストを受け取らせることができる。受け取り次第、この大人の人形はあなたのために割引されます。

もっと活動があるでしょう、私に注意を払ってください!ありがとう

あなたが私たちのウェブサイトについて知っているならば、あなたはウェブサイトのページで8つの割引人形を知っていなければなりません。はい、イベントの期間が来ているので、あなたがそれを見逃した後は、あなたはとても費用対効果が高くなることはありませんので、あなたが好きなTPEラブドールを持っているかどうか躊躇しないでください。人形を割引します。

あなたが私たちのウェブサイトの活動について知りたいのであれば、私たちのウェブサイトのInstagram、Pinterest、Tumblr、またはTwitterに従ってくださいこのソーシャルソフトウェアは、ページの下部にあります。

あなたがラブドールを買うとき習慣について心配しているならば、我々はこれらの問題について心配するでしょう。香港、日本などに工場がありますので、税関について心配する必要はありません。このウェブサイトには子供用の人形はありませんので、安心してご利用いただけます。

あなたが家に郵送し、あなたの隣人があなたが購入したロリラブドールを見つけるのではないかと心配しているならば、あなたは私たちがあなたの個人のプライバシーについて絶対に秘密であると安心できます。それはあなたにEメールを送るときにも機密であり、宅配便業者でさえあなたが何を買ったのかわからないでしょう。

支払いの問題について。最近多くの人が私になぜクレジットカードで払わないのかと尋ねました。ここで、私は一つずつ答えます。

このウェブサイトのクレジットカードは申請中で、すぐにクレジットカードで支払うことができます。あなたが緊急の購入を必要とするならば、私はあなたに以下の方法を提供することができます:

あなたは銀行カードとペイパルで支払うことができます。あなたは別の支払い方法を選択することができます(銀行振込)あなたは何を待っていますか?あなたは可愛いラブドールを家に持ち帰りたいのです。

あなたが私たちのウェブサイトの人形の品質に注意を払うならば、私たちの人形の全てが医療用シリコーンプラスチックTPEで作られていることを保証することができます。それだけでなく、人形のボディジョイントは最先端のプロの技術者によって作られた金属製のエナメルでできていて、四肢が伸びて様々な姿勢を作り出すことを確実にします。