A survey based on the Internet searchable dolls

オランダの妻はオランダのオーブンよりも優れています。
現代ダッチワイフの初期のバージョンは、17世紀のヨーロッパの船員によって手縫いされた革で作られた美しく雌しべをしたハンドピースでした。フランス人はこれらの嫌な小さなポケット(旅行婦人)と呼びました。その当時、オランダの船員は日本人と多くの取引をしていました、そして日本人はこれらの小さなオナニーアシスタントを「オランダの妻」と呼び始めました。現代においても、多くの日本人はいまだにハイテクシリコーンのラブドールを「オランダの妻」と呼んでいます。

性人形は、性と友情に利益をもたらすだけでなく - カープールレーンに入ることも可能にします。
私達が皆知っているように、多くの社会的に無責任な嘲笑者は、カープールレーンを下に置くことによって社会を不当に欺くために彼らの車の助手席にセックス人形を拘束するでしょう。偽の人形は2人目の乗客です。

二度とファックしたくない場合は、レインコートとして使用できます。
オランダの芸術家は、防水パーカーで雨具をかぶった「スポンサー」である50人のブラストリアルドールを一新するために、ほぼ不健康な時間を費やしました。声明によると:

これらの人形はとても醜くて下品で、美しいものに変えるのは私にとって挑戦です。人形は何かを伝える手段です...人々はほとんど理解できない爆発の人形のようにではなく、醜いものとセックスをすることができます...私は人形をに変える人形の性的機能を排除するためのジャケットやバッグ。

ブラストセックス人形に人を触れさせるのは違法です。
フロリダ州ケープコーラルの(51歳)は、これが「難しい」方法であると判断した。彼のスーパーマーケットの駐車場でキスがしているのを発見し、その1つに触れるのは「非常に不適切」だった。爆発人形について

これらのセックス人形がよりリアルであるほど、彼らはますます恥ずかしくなります。
1970年、日本のロボティクスエンジニアは、「考えられない谷」という用語を使用して、観察された現象、つまりより厄介であることが判明したより現実的なロボットの出現を説明しました。ロボットがまだロボットのようにはっきり見える場合、人々は通常ロボットを受け入れることができますが、完全にはそうではないがほぼ完全に人間的に見える場合、私たちは彼らに嫌がらせをします。そのため、大人ラブドールのように性の人形が住み始めるほど、それを見つけるのが難しくなります...それは困難になります。

ここに人々が性の人形を愛する誇りに思う都市そして国がある。
2008年に、インターネットで検索可能な人形に基づく調査は、フィリピンが高く、オーストラリアとアメリカがそれに続いたことを示しました。シドニーとメルボルンで最も人気のあるセックス人形、次にロサンゼルスとシカゴ。

あなたは何について話していますか - あなたはあなた自身のためにこれらのラブドール写真のうちのいくつかを見たいですか?私はあなたが尋ねたことをとても嬉しく思います!
あなたが法定年齢に達していて、あなたの体が喜んでいるなら、あなたは本物の人形、男の子の人形、解剖学的人形、そしてRabudollであなたの疲れた角質の目を楽しむことができます。しかし注意してください - あなたはあなたが見るものを見ることはできません。