人形で私の結婚をスパイスアップ

私は彼らの上に住まわないように非常に努力しましたが、これは不可能であることが判明しました。しかし数日前には、私は決して起こりそうにないと思った性行為に参加しましたが、それほど長く夢を見ました。私のマントの巨大なトロフィーの役目をする美しいイメージが、私の心に燃え尽きました。魅力的で魅力的な私の妻は、私に夫が求めることができる最大の贈り物を与えてくれました。私は彼女の次の経験をより現実的にすることによって恩恵を返そうとしました。
https://www.rabudoll.com/big-breast-love-doll.html
最後に、郵便配達員は現実主義を一歩上げさせるのに役立つ2つのパッケージを提示しました。私は手頃な価格の人間の髪のかつらと完璧な舌のおもちゃを検索して検索しました。私が選んだかつらは、弾力があり、とても柔らかい髪で美しく、舌のおもちゃはビデオではすばらしく、振動して舐めの動きをしていました。私はすぐに舌のおもちゃを充電し、それはまさにそれが想定されていたことをした、それはちょうどジョーイの口の中に収まる。かつらは巨乳リアルドールの上で見て素晴らしいと感じます。今度は新しいアイテムをフルに活用する人形のための完璧なポーズを考えなければなりませんでした。
https://www.rabudoll.com/female-doll-03601.html
私はポーズを決める手助けをするためにレズビアンポルノの写真を見始めました。もちろん、オーラルセックスはJosieとの次の出会いのメニューに掲載されました。私は妻のために最も楽しい経験のために最高の立場を探していました。私はオーラルセックスのために彼女が私の顔に座るのが大好きだと知っていますが、そのポジションはウィッグをフルに活用しません。リアルドール女性の頭を端にしてベッドの横の床にジョシーを置くことを考えましたが、それは私の妻にとって最も快適なポジションではないかもしれません。最後に、私は彼女の膝を一緒に、空気中の彼女の大きな柔らかいお尻と、彼女の前腕を伸ばして、私の妻の太ももを把握する準備ができていると彼女の肘で曲がるジョゼーを決めた。私はジョーイが着用すべきものについて長い間懸命に考えましたか?私は妻が大腿部のハイブーツをセックスのために愛していることを知っており、黒い革が彼女の好みです。
https://www.rabudoll.com/
本当の愛のラブドールを購入することは、私の妻と私にとって素晴らしい経験でした。新しいスパーク、何年もの結婚の後に愛を捧げる新たな意欲があります。忍耐は私のために報われました。セクシーなリアルセックス人形でないなら、これほど楽しいことはなかったでしょう。
ジョシーの黒い革太ももの上着とサテンの衣服を付けました。ジョーイの肌がとても気持ち良く感じています。私はジョシーの足の上のブーツを圧縮することは、それ自身ですべての経験であると言わなければならない。彼らがいったん立ち上がった後、私はポーズをとる前に彼女のバターの柔らかい靴をしっかりと握っているだけで良い数分を過ごしたことを認めなければなりません。私は彼女の膝がベッドの隅の近くに置かれるようにジョシーを斜めに置いた。これは私たちの3人のためにベッドに十分な部屋があったようにするでしょう。私のTPEラブドールは、私がそれを設定して楽しんでいたのと同じくらい楽しんでいたでしょうか?